[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぶーたぶーた
今日は前橋商工会にて「初心者の方のためのパソコン教室」が
午前中行われてその後羽鳥さんとお昼を食べるため
教室への帰り道に近い「豚丼ぶーたぶーた」に行ってきました。



CA3A0274 (2)

ファストフードの店っぽいたたずまいですが
入ると強面の親父さんがでんと構えて
トングで豚肉を焼いてます(笑


ここはメニューが豚丼しかないというこだわりのお店。
並盛680円・大盛730円・特盛830円


今日は並盛を注文

CA3A0276 (2)

やはり抜群にうまいです。

厚めの豚肉とタレがからまってごはんが進みます。
また油が焦げたにおいがまた食欲をそそります。

親父さんが体調を崩しここ2カ月ほど休業していたそうですが
今月から復活。
またこの味を楽しめると思うとうれしい限りです。



[2010/06/30 15:19] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真撮影 | ホーム | カレー風味すずき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/68-cbf2b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
