[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サタデーナイトキャンプ
土曜日の話になりますが行きつけのバイクショップで
土曜の夜からキャンプ場に集まってみんなでキャンプしようという
イベントがあったので参加してきました。



IMGP5090.jpg
まずは買い出しから。
この肉の量ったら・・・・






IMGP5092.jpg
キャンプ場に着いたらまずは寝床確保。
3年ぶりのキャンプなんですっかり貼り方忘れてました


IMGP5093.jpg
キャンプと言ったらなにはなくともキャンプファイヤするでしょう



IMGP5096.jpg
無事点火完了



IMGP5099.jpg
この肉が・・・・・

IMGP5103.jpg

こんな感じでシュラスコに。
こんな豪快な肉食べたことないですw


IMGP5104.jpg
ポトフのような料理。
名前聞いたんですけど忘れてしまいました。


このほか餅ピザやチジミなどなど
いろいろな料理をいただきました。


バイクや車好きなどでキャンプ好きな人と行くと
めったに食べられないアウトドア料理が食べられて感動しました。


普段の僕だったらレトルトのカレーと缶づめだけで満足してしまうのですが・・・・





IMGP5100.jpg

雨が降ってきて東屋に避難w


そのまま酔っぱらって早めにテントに逃げ込み、爆睡しちゃいました。

後で聞いたら2時半ごろまで宴は続いたそうです。







今回は土曜の夜だけのサタデーナイトキャンプでしたが
再来週は本番のキャンプツーリングがあります。

そちらも参加できるように今から準備したいと思います。
[2010/07/05 16:34] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/74-c7b2bb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
