[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
安全靴
最近、雨でもバイクに乗ることが多くなってきました。

今まではひとり行動だったので
天気が悪ければ乗らない・・・・という選択が多かったためですが。。。。


最近はグループ行動をとれる大人になりたいということで
40にして団体行動の練習中ですw


ということで雨の日もバイクに苦もなく乗れるように
防水の安全靴を購入。

CA3A0288_20100710182706.jpg

そういえば安全靴に異様な執着をもつおじさんがいましたね。
某ポリテク方面でw

すいません。内輪ネタでした。


ちなみに僕は「ギョサン」マニアです。

gyosan006.jpg


先日嵐の大野君がマネキンのやつでギョサン履いてたを見て
ちょっとテンションあがってしまいました。
[2010/07/10 18:31] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボンジョルノ | ホーム | 香味亭なう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/79-9f1a4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
