[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボンジョルノ
昨日の夕ご飯に母親と近所のパスタ屋さん「ボンジョルノ」に出かけました。

CA3A0287 (2)


少し早めに行ったのですいていてすぐ食べられました。



僕はいつものベスビオ
CA3A0288 (2)

税込778円。
僕は基本ここではこれしか食べません。
でも年々辛さ・濃さが薄まっているのは気のせいでしょうか?
濃い時と薄い時のばらつきがかなりあるような気がします。


パスタの料金を値下げした影響で具も少なくなっているし・・・。
ここにも景気の悪さが影響しているのでしょうか?



母はハーブで育てた豚肉のカッチャジョーネを頼んでました。
CA3A0289 (2)


ちなみにこのパスタ
群馬のパスタ王で初代チャンピオンに輝いたメニューだそうです。
CA3A0290 (2)

少し食べてみましたが
豚肉が乗ったミートソースでした。


母はおいしいと言っておりましたが僕的にはあんまり。


ただこのお店は僕の妹夫婦のお気に入りのお店ですので
帰省した際にはかなりの頻度でお邪魔しています。


そのためいつまでもおいしいお店で
我が家御用達でいてもらいたいお店の一つです。
[2010/07/12 18:15] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 安全靴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/80-cdcfaed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
