[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京湾シーバスフィッシング
月曜日の朝から横浜のストライカーというボート屋さんにお世話になり
東京湾シーバスフィッシングに行ってきました。

メンバーはバイク屋の常連の方々の釣行に混ぜていただきました。

日曜日の夜12時にバイク屋に集合して
6人で車一台に乗り合わせて出発です。

途中、三芳のサービスエリアで休憩以外
ずーっと3列シートの最後部座席でぐーすか寝ちゃっててすいません。

おかげでワープしたかのように横浜に到着ですw


朝3時に横浜に到着後ちょっと休憩して
4時に出船です。



IMGP5121.jpg
朝4時、出船。
このころは爆釣の予感満々。



IMGP5127.jpg
横浜の夜明け。
景色はきれいですが魚はいない。。。。。



IMGP5128.jpg
石田さん、何の前触れもなくヒット。


IMGP5130.jpg
そして星野さんも何本かばらしながらもゲット。


そして別船で出船した他の3名はというと
結構コンスタントに釣れているとの情報がはいるが・・・・・



私はあたりすらない。。。。。


そして3時間が過ぎたころ・・・・


IMGP5134.jpg
ようやく
ようやく・・・

ようやくのゲット。


このことになるとちょっと半泣きでした。




IMGP5135.jpg
みなとみらいの街並み。




結局この日はぼくはこれ1本で終了。


別船は20本ぐらいゲットしたそうです。

なにが悪かったか後でわかりました。

釣れている人のルアーは7cm程度の小さめなルアーでした。
そしてイワシカラー。
そしてベイトについている魚を拾い釣りだそうです。

ぼくらの船は壁&潮目ばかり狙いすぎました。。。
そしてルアーもぼくは12~3cmのピンク系ミノーしか持っていませんでした。
アン・マッチザベイトのお手本です。


という分析をしておきます。
次回リベンジのときのために。


IMGP5140.jpg
帰ってきてからさばいて料理して食べました。
今まではコンビナート近辺の魚ということで食べるのは遠慮していましたが
今回は元すし職人もいるというので持ち帰り。


IMGP5141.jpg
こんな感じでおいしく頂きました。



が、やっぱりなっとく行かない釣果なのでリベンジしたい。

秋にもう一度行きたいです。

同行者だれかいますか?
秋まで募集中です。


[2010/08/25 17:45] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホームーページ完成 | ホーム | 夏休みも終わりです>>
コメント
混ぜるなキケン!?
 レスが大変遅くなりましたが、宜しかったら混ぜてくださいまし・・・・。。
[2010/08/29 22:54] URL | SADA山崎 #- [ 編集 ]
行きたいですね。
でもSADAさんと行くなら
アジとかカワハギがいいかな。

なんでもいいから爆釣したいです。
[2010/09/03 19:51] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/92-7379b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
