[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日のハーツの人の行動観察
教室がお休みの日曜日

ハーツの人は何してるのかというと

焼きまんじゅうで有名な前橋の「原嶋屋」さんで
焼きまんじゅうを大量購入。

CA3A0326 (2)



CA3A0327.jpg




前の会社の友人たちと
たこ焼きパーティーをする。


たこ焼きパーティーだって言ってるのに
お土産で焼きまんじゅうを大量に買ってきて
ひんしゅくを買う。

CA3A0329.jpg


おいしく焼ける。

CA3A0330.jpg


いろいろなたこ焼きに挑戦する。


①シンプルたこ焼き
  当然うまい

②チーズとポークビッツでチーズビッツたこ焼き
  かなりうまいが噛みごたえに一部改良の余地あり

③キムチたこ焼き
  キムチが生地からこぼれると焦げる。
  生地をある程度焼き固めてからキムチを投入した方がうまい 

④カツオの缶詰めたこ焼き
  僕的にかなりうまかったがみんなからは不評。
  カツオ缶の味が濃すぎるためらしい。



ただ、どれもかなりおいしかったです。
次回はもっと斬新な味の追求に挑戦したいと思います。


候補・・・ヨーグルトたこ焼き・鯵たこ焼き・食べるラー油たこ焼き
     せんべいたこ焼き・・・etc






[2010/09/06 15:31] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たこ焼きの家のちび太さん | ホーム | 今日のお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/95-675f5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
