[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝!新規OPEN
ハーツのデザイン部の大事なお客様である
群馬の鈑金・塗装・ドレスアップショップK’sPRODUCE様の新店舗が
本日OPENしたのでお祝いで出かけてきました。

広い敷地に立派な工場が出来上がっていました。
またSHOPエリアも社長にこだわりのインテリアで
すごく素敵に仕上がっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHOP所在地
群馬県高崎市大八木町517-1
tel:027-393-6523
web:http://www.ksproduce.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CA3A0063.jpg

CA3A0064.jpg
今回ハーツに依頼頂いた看板のデザインも想像以上にかっこよく仕上がっていると思います。



新規開店本当におめでとうございます。
[2011/11/12 14:36] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
太田イルミネーション2011とうTON飯
土曜日の話になりますが
私も太田イルミネーション2011に参加してきました。

もちろんうTON飯の販売で。

CA3A0034 (2)
相変わらずのピンクぶり。
みなさん、イベントでピンクを見かけたら「うTON飯」を思い出して下さいね。





午前10時からうTON飯を含め屋台の販売がそれぞれ開始されましたが
お昼ににぎわったぐらいであとはパラパラ。
今日はダメなのかな~



暇を持て余したのでステージを見学。

CA3A0036 (2)
パパイヤ鈴木さんがしゃべってましたw


暇なのでいつもの卵のせ係ではなく
花形!卵焼きに挑戦中

CA3A0038 (2)

焦げと半熟の感じが全然なのですぐに交代させられてしまったorz


CA3A0037 (2)
一日応援に手伝ってくれた前橋ローズクイーンの松本さんが焼いているうTON飯はレアものですよ。



そして4時を過ぎると会場の人もどんどん増え
注文も殺到。

たった3時間余りで材料を底を突き無事完売~。


完売と同時に雨も降り出したので助かりました。


で、肝心のイルミネーションの様子。

CA3A0042.jpg
CA3A0045.jpg
CA3A0041 (2)

すごくきれいでしたよ。
イルミネーション自体は来年の1月9日まで点灯中です。
興味のある方は是非どうぞ。
[2011/11/08 18:03] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおたイルミネーション2011
明日11月5日は太田市北部運動公園で
おおたイルミネーション2011が開催されます。

そのイベントにわが前橋市の一押しB級グルメ「うTON飯」が出店致します。

僕もそのスタッフとして朝から参加します。

多分今年最後のうTON飯。(僕にとっては今年ラスト)
イベントなどじゃないとめったに食べられないうTON飯を
この機会に是非とも食べてみてください。

2011-1016-1123.jpg


このイベントはその他FM群馬文化祭と銘打って
結構大がかりなイベントになりそうなので
お近くの方は是非とも足を運んでください。


[2011/11/04 15:50] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
県民マラソン
明日11月3日は群馬県民マラソンです。

僕も数年前に1度だけ参加したことが有るのでしたが
今年もう一回走ってみようと思い立って
申し込みをしていました。

それの受付が今日あったのでさっそく前日受付してきました。

CA3A0027 (2)
今年の参加賞のTシャツは地味だな~。



で、前日受付だけ済ませて
ICチップを返却して帰ってきました。


だって全然練習してないんですもの。


ハーフの21kmなんて死んじゃいます。

今年はあきらめて
来年頑張ります。


3000円もったいないんで
Tシャツだけもらってきました。


明日はふつーに仕事します。
[2011/11/02 17:03] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
玉村北部運動場ハロウィンFES
日曜日は玉村町の北部公園というところで
ハロウィンフェスが有りました。

知り合いが管理人をしているという関係から
ハーツもなにかしていいよという有りがたいお言葉があり

じゃあということでハロウィンで仮装している子供たちを
写真を撮ってバックをハロウィンっぽく合成してみようと
言うことでブースを用意しました。

プリクラ・・・みたいなものですね。

CA3A0025 (2)



そしてこれが大失敗。

散々な結果に終わりました。


まず、昨日まで順調に動いていたソフトが
当日になって突然のクラッシュ。


イラストレーターがぶっ壊れました。

FES開始時間に間に合わずようやく別のパソコンを
家から持ってきて開始1時間後に復旧できた・・・・


かと思えば本当にその数分後に雨が降り出し
お客様は全員避難。

1時間ほどで雨もやんで
お客さんが戻ってきたと思えば
今度はパソコン用の電源のブレーカーが落ちまくるという災難が・・・・



まったくいいところなくイベントが終わってしましました。


CA3A0023 (2)
イベント自体はトラブルもなくいい感じで終わったようです。


しかしかなわんなー・・・
もうちょっとイベントをうまく乗りきれないとどうしようもないなあ~
[2011/10/31 16:39] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
