[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪?肺炎?
先日の前橋祭のあとから
暫く体調が悪かったのですが
先週その体調が限りなく悪化して
暫く床に伏せておりました。

特に風邪の症状ではなく
高熱と咳がずっと続いており

これは絶対にマクロプラズマ肺炎だ!

と結論づけていろいろな病院にかかったのですが
特に肺炎の診断結果はでず
咳と熱さましの薬を渡されて

絶対にそうじゃないのに・・・・


と思いながらも・・・・


今週頭にはすっかり熱も下がり
現代医学の正確さを痛感しました。


という訳で

また心機一転頑張ります。


で、お知らせ。


今週末の日曜日(30日)は
玉村北部運動場で
ハロウィン仮装パーティーが開催されます。

私たちハーツキャリアスクールも

移動プリクラで参加しますので
みなさん遊びに来てください。

[2011/10/28 09:42] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近・・・
またまたご無沙汰してます。
ハーツの人です。

ちょっと気を許すと更新をさぼる癖はなかなか治りません。


さて・・・・


最近の僕はというと・・・・


ネット環境になかなか入れない状態が続いておりまして(言い訳)

・・・つーかパソコン教室にいながらネット環境に
入れないってどういうこと????



さて・・・・(2回目)


先週末は土曜・日曜と前橋祭りでした。


今までの僕は祭りの熱気に気押される癖が有りまして
極力祭りには参加しない人人生を送ってきましたが

このたび商工会にはいった絡みで

どっぷりと祭りにかかわってきました。


CA3A0026.jpg
はじまる前。
まだまだ体力的に余裕です。


CA3A0037.jpg
これからこの神輿を担ぎます。
・・・・・地獄が待っているとも知らずに・・・・



CA3A0039.jpg
この中でもみくちゃになってます。




CA3A0041.jpg
この中でへろへろになってます。




そして2日間の祭りが終わりました。




2日間の祭りが終わって僕に残った物は・・・


祭りの熱気に充てられて見事にテンションアゲポヨになった中年おじさんと
腰と肩がバキバキになっているという現実・・・



今日も一日頑張ります。
[2011/10/12 09:16] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
建築CAD検定試験
今日はハーツキャリアスクール・マナビックス高崎校の2校で
全国建築CAD検定の試験が行われています。

CA3A0024 (2)


受験している受験生の皆さん。


今までやってきたことで皆さんは
受かる実力はしっかり身についていますよ。

心を落ち着かせて頑張ってください。


試験官ながら陰ながら応援しています。


がんばれー!
[2011/10/02 10:18] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
発熱
いやー
久々に熱出ました。

日曜日の麺-1グランプリで頑張りすぎた反動が出たのか
(麺-1GPについては後日書きます)

月曜の夜から熱が出ました。


で、火曜の朝、医者行ってから
会社行こうと思って家を出ようとしたところ



・・・・・ゴリゴリ・・・・



家の前のポールにバンパーベッコリやっちゃいました。

CA3A0020 (2)


こんなフラフラの状態で車乗ったら医者行くまでに
絶対事故るなと確信し

医者行くのもやめました。


教訓
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、熱でフラフラでも絶対乗るな」
[2011/09/29 15:20] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
目薬
僕はこの季節(9月~10月)になると
秋の花粉症が悪化して大変です。

(春はそんなにひどくないんですが・・・)

毎年、花粉のアレルギーがいろんな所に悪さして

内臓に来たり(腸に来て下痢さんが止まらなくなったり)
皮膚に来たり(じんましん的なものが出たり)

もちろん鼻に来たり目に来たり・・・・



今年はどうやら目に来ているようで
目薬の消費量が半端ないです。

アレルギー用の結構お高い目薬を買っていますが(1500円ぐらい)
結構なスピードで減っていきます。

僕は目薬はじゃばじゃばに入れないと気が済まないので
1回に3滴ぐらい挿してしまいます。


そんなこんなで毎日毎日何回も目薬をさすものですから
結構目薬差すのは得意だと自負しておりましたが


最近なぜかうまくさせないことが多いです。


なんでかなーと思っていましたが
ようやく原因がわかりました。


どうやら顔を地面に水平に出来ていないようです。


その原因としてはやはり

首の後ろの肉。

これが邪魔して今までのように首を後ろに傾けず。。。。


ここでも僕の体形変化が影響しているとは。。。



やはり真面目にダイエットしなければ。
[2011/09/23 13:47] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
